About us

eco_bag-copy_smallM.I.Schoolは、2001年に浜松市北区初生でオープンし、
2010年には浜松駅前校と細江校が開校しました。

オープン以来、アンドリュー先生、アリサ先生、スチュアート先生のベテラン講師陣が全てのクラスを担当し、親切で丁寧なレッスンを行っています。

ベビークラスをはじめ、キッズクラス、中高生クラス、帰国子女クラス、社会人クラス、英検、TOEIC、TOEFL、 USMLEと、多様なレッスンを受講できます。ベビークラスは、お母さんやお父さんと一緒に、キッズクラスには日本人講師がアシスタントにつきますので、英語が初めてのお子さんでも安心です。

アットホームな雰囲気の中で、楽しく英会話をマスターできるよう、スタッフ一同皆さんをサポートしています。

Facebook Feed

英会話のM.I.School added 3 new photos.

Homemade Miso lesson 1

自家製味噌講座1を初生校にて行いました。
雪❄️の降る中皆さんお集まりいただきまして、ありがとうございました。先生からの差し入れで糀屋さんの甘酒と、昨年先生が作られたマイ味噌をきゅうりに付けていただきました。
とても美味しくて皆さんマイ味噌の出来上がりに期待が高まったと思います。今日は説明と材料のお渡しで、来週はいよいよ作業となります。
... See MoreSee Less

Homemade Miso lesson 1

自家製味噌講座1を初生校にて行いました。
雪❄️の降る中皆さんお集まりいただきまして、ありがとうございました。先生からの差し入れで糀屋さんの甘酒と、昨年先生が作られたマイ味噌をきゅうりに付けていただきました。
とても美味しくて皆さんマイ味噌の出来上がりに期待が高まったと思います。今日は説明と材料のお渡しで、来週はいよいよ作業となります。

ミッシェル・オバマ
米大統領夫人として最後のスピーチ

youtu.be/zGeab3CDLek
... See MoreSee Less

First Lady Michele Obama gave her final speech at the White House Friday. It was a ceremony for high school counselors who demonstrated leadership skills. It...

Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます🎍
海外で冬休みを過ごした方も国内で過ごした方も、良い年を迎えられたことと思います。

本日より細江校のレッスンがスタートします。
初生校と駅前校は1/9からスタートです。
今年もよろしくお願い致します。
... See MoreSee Less

Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます🎍
海外で冬休みを過ごした方も国内で過ごした方も、良い年を迎えられたことと思います。

本日より細江校のレッスンがスタートします。
初生校と駅前校は1/9からスタートです。
今年もよろしくお願い致します。

英会話のM.I.School updated their cover photo. ... See MoreSee Less

英会話のM.I.School added 18 photos and a video.

今日はクリスマスイヴですね🎄全クラスのクリスマスパーティーが終了しました。今晩サンタさんがプレゼントを持ってみなさんのところへやって来ますように🎁
... See MoreSee Less

今日はクリスマスイヴですね🎄全クラスのクリスマスパーティーが終了しました。今晩サンタさんがプレゼントを持ってみなさんのところへやって来ますように🎁

Hatsuoi

Itayamachi

Hosoe

Meet the staff